名月トピックス

「第五回 全国名月サミット」開催中止及び第五回「日本百名月」認定登録について

この度、全国名月サミット実行委員会(一般社団法人 夜景観光コンベンション・ビューロー、KNT-CTホールディングス株式会社)は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、 3月16日(月)に大阪府大阪市・あべのハルカスで開催を予定していた「第五回 全国名月サミット」を中止とさせていただく運びとなりました。御来場を予定されていた皆様におかれましては、御迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。

ただ、同サミットで発表を予定しておりました「日本百名月」の第五回認定登録については同日を以て認定登録とさせていただき、日本百名月公式およびメディア向けプレスリリースを通じて発表させていただきます(新型コロナウイルス関連で既にサミット参加を辞退された認定登録地も対象となります)。なお、日本百名月HPの掲載原稿については3月2日以降で順次ご確認いただきます。担当者より別途、御連絡させていただきます。

 

今後につきましては、10月2日(金)青森県むつ市で開催予定の「全国名月サミット」(第12回 日本夜景サミットと同時開催)にて、次回の第六回認定登録地と合わせて認定授与式を執り行わせていただきますので、何卒ご参加いただければ幸いです。

【御案内】全国名月サミット開催中止について